こんにちはくもり

 

 

昨日は教室で半日留守にしたら

帰って来た家の中は

寒いったらありゃしないビックリマーク泣

 

 

 

ストーブも

おっかないから消して出かけるし。注意

家事炎のニュースが増えてるよ。

 

 

いよいよ本格的な寒さで

トイレにも暖房パネルを設置。

流石に寒くなったよ。

 

電気って有難いねぇ。

一方で電気代も気になるけど。¥

 

 

  猫     黒猫あたま     猫

 

 

今日の午前中は先週のポスターに

夫からチェックが入りガーン直してくれた。

それを頼んだ場所に貼り換えて貰いに。OK

 

何かスッキリして見易くなった。ルンルン

 

 

 

私一人でバタバタしてて

楽しみ半分に緊張や不安が半分で

ササっと作っちゃったから。アセアセ

 

次回は←すでに諦めの境地ショボーン

もう少し落ち着いて

興味を持ってもらえるものにしよう。

 

地元ブログも皆さんに

楽しめて頂けるような

記事を書こうと思っています。

 

 

今の楽しみは

第二弾の干し柿ちゃん。ピンクハート

あと2、3日で良いと思う。

 

これは干した日。

大分しぼんで硬くなってるよ。

 

 

前回の干し柿

    ↓

もう少し優しい色で

美味しかったぁ~😋

 

 

今日は生姜を干した。←干すのに嵌っている爆  笑

薬膳の料理に使うのよ~ん。

干せるのが楽しみ~。照れ