昨日は絵画教室で、

先日頂いた柿を描いた。ルンルン

 

 

 

 

多少筆使いは慣れたけど、

油絵の時からの課題は、

「一生懸命描けば

良いってもんじゃない」

って事。上差し

 

 

はぁ~、笑い泣き

 

真面目な?几帳面な?

しっかし

雑な性格が響いてるのよね。滝汗

 

 

それでも

楽しかったからオッケー。音符

 

 

猫       三毛猫       ゾウ

 

 

 

昨日の一歩は、走る人

絵画教室の使用料

を支払うついでに

薬膳の方も予約しました。音符

 

 

友人と作ってみて

やはり自宅では大変だと

分かったから。アセアセ

 

覚悟を決める為にも。

 

 

取り合えず

11月30日(木)のみ。

様子を見て

その先を考える事にしました。

 

 

果たして

何人が集まるのやら??

全く見当がつかないし、

ゼロって事も有り得る。タラー

 

 

 

夫がポスターを作って、

集会所や近くのスーパー

などに貼ってもらう予定です。

 

 

 

-思考はさて置き、

楽しい事だけ流れ星

考えて行きますよ~。グー