こんにちは晴れ

 

 

毎日暑いです~アセアセ

 

<茶の間>

 

全国的に見れば、

まだまだ良い方なんだけどね。

 

 

「この地にクーラーは要らない」

とここまで来たが・・

この暑さが毎年続くなら

クーラー考えなきゃと夫と話してる。

 

今日は風が入るからまだマシです。

それでも扇風機+冷風機。

 

 

マッサージしながら音符

この位置からでも最小で充分な風力拍手

 

 

 

上下左右の調整も出来て

UV殺菌も出来る

 

 

 

付属の保冷剤+氷でかなり冷たい風

暑いから溶けちゃうけど

扇風機よりも涼しい風で気持ち良いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<私の部屋>あせる

 

 

卓上冷風機もgoodウインク

これタイマーついてるから便利

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耐え切れず先週髪をカット。ハサミ

「上の方を立たせたら?

とオーナーが言ったけど、冒険は無し。

スッキリしてシャンプーも楽だぁ~~ルンルン

 

 

おひさしぶりぃ~

それなり年齢重ね中~。爆  笑

「2ヵ月はもつ」ってさ。OK

取り合えず小綺麗にしてなきゃ~。

 

 

夕食はぶっかけ冷やうどんの予定。

ツルツルっと食べたいから。びっくりマーク