こんにちは晴れ

 

気持ち良いよぉ~

 

 

昨日は残ってた分の草むしりをした。

晴れと雨が繰り返されたら

あっという間に草ボーボーだからね。

あー、雑草のような強い心が~。

 

花はまだ少ない庭だけど、

それなりにスッキリ綺麗になった。拍手

夕べから太ももと脹脛が筋肉痛。笑

 

角地で草むしりの範囲が広い。ガーン

カットしないと車の邪魔になる。トホホタラー

 

でもすっきりしたぁ!

 

 

 

玄関前にはどんどん増えるオダマキ。

紫ばかりだったのが白いのもポツポツと。

その奥のラベンダーはまだまだ先。

 

白い棒は夫が作ってくれた手摺り。

玄関から道路まで緩い傾斜になっている。注意

 

 

 

昨年植えた木苺だったかな?

食べるというよりは

実が生るのが楽しみなの。音符

 

 

 

3年目の薔薇。赤薔薇

グッと大きくなって楽しみ。

 

 

 

春先に夫が種を植えた🍅。

お日さまデビューです。

大きくなったらプランターに植替えます。

 

 

 

今日のサクランボ。さくらんぼ

はたしてどれ程実をつけてくれるか。?

諦めてると言いながら期待するりぃ。

 

 

 

今年の母の日には娘からピンクハート

草木染ガーゼストールが届きました。

(久々の普段使いのりぃ爆  笑

巻いてみて娘に画像を送った。

 

 

先週は母の命日。

カーネーションを買い、

写真の前に飾りました。

 

今はポストの前に置いて、

花が終わったら地植えしま~す。むらさき音符

 

 

 

コスモス      クローバー       チューリップ

 

 

花や緑があるって良いよねぇ~猫