こんばんはお月様

 

食欲に波があり

何も食べたくない私に、

昨日夫が甘いものを買ってきた。

 

「何食べたい?」って聞かれ、

「ん~ドーナツ食べたい」と言ったら、

甘いものを沢山買って来た。

 

お団子・シュークリーム・ドーナツ

どら焼きまで・・アセアセ←買い過ぎ

見ただけで口の中が甘~~い。タラー

 

その反動?

今夜はスッとお腹に入るスープを。

献立に困ったら昔から大体これです。爆  笑

多めに作り、私明日も食べるよ。

 

 

野菜も摂れて温まって大好き。

拘りはポークウィンナー。(チキンNG

コンソメ味です。

 

で、久々にツボって笑った。笑

画像に映ってないけど人参も入っているよ。

 

「頂きまーす」って食べ始めると、

「お母さん、人参どうしたのはてなマーク

 僕に意地悪してるのはてなマーク」と夫が言う。

「え、人参が何はてなマーク」と私。

 

話は・・

夫のスープには細かな🥕が

バラバラと入っていたらしく、

どうしてこんな切り方なの?って。

 

りぃさんのは大きな🥕だったので

気が付かなかった、というか

小さく切った覚えがないんだよね。??

 

それで、

「ごめん、大きな🥕食べたかったんだ!

って言うと、しんちゃん素直に頷いたから、

何か可愛くて←年甲斐もないけど爆  笑

顔を見合わせて笑ってしまった。

 

ただこれだけなんだけど、

お腹がよじれる手前だったヮ。

今後は注意して切らなくては!上差し

 

ツボるって怖いよねぇ~~。w

でも、笑えるって幸せよねぇ~。笑

 

老夫婦熟年夫婦のこんな話に

お付き合い下さり有難うございました。<(_ _)>