こんばんは星

 

 

今日は雷!雷

そして雨だったり晴れだったりと

相変わらずの変な天気でした。

 

 

薔薇が重たそうで

バランス悪いのでチョキチョキ。ハサミ

 

香りが良いからドライに決定~。

これだけでも、部屋中が良い匂い。むらさき音符

これからも

剪定?したらドライにしま~す。

 

 

 

 

去年は一輪しか咲かなかった。

けど、今年は次々と咲いてるよ。赤薔薇

一昨年苗を買った時、

タグには白薔薇の写真が載ってたのだ。おいで

かるーくショックでした。

 

 

 

ドライですが、今まで無かったのに、

ラベンダーの花がぽろぽろ落ちます。ガーン

色も何だか褪せてきて・・タラー

摘む頃合いを間違ったのかなぁ。??アセアセ

 

でも、

香りが良いから良しとしましょ。照れ

一日に何かをカタカタとしてるのが楽しい。

 

 

胃の精密検査依頼書は一昨日ポストに。ポスト

慢性胃炎とかだと思ってるけど気になる。

気のせいか?胃も痛いし笑い泣き

ネットで色々見てると、何か焦るな―。アセアセ