三浦春馬さんが逝去され、
気持ちがずっと引っ張られている。

亡くなられた後に、
何て凄い方だったの、
と思ってしまったからかな。はてなマーク

コアなファンではないのに、
芸能界の方の死で
こんなにも虚しいのは初めて。

でも、
もうそろそろ
抜け出さないと。

素晴らしい俳優さんとして、
純粋に
ドラマや映画や歌を楽しみたい。


それには
やっぱり、あの方の力が必要。
ニコラス・エドワーズ、
そうですビックリマーク、ニックです。!!




今日は
YouTubeでニックを聴いてる。音符
たとえ今が辛くても、
「大丈夫だよ」っていつも
優しい声で歌い包んでくれる。




英語だろうが
日本語だろうが、
ニックの声も眼差しも
私にそう伝えてくれてる。




ニックのfになって
ほんと良かったにゃぁ~ピンクハート
TVで知った後は、何年間も
どうしているかを知らずにいた。
たまたまYouTubeを観ていて
メジャーデビューしたのが分かった。



これも何かの縁。(ってことでニヤリ
まだ会ったことないけど、アセアセ
どこかで繋がっている、
なーんて、
勝手に妄想して幸せなんだよね。爆  笑