昨日届いたお香。ピンクハート

チベットの伝統香の”ガンデン”です。

それと、天然石のお香立て。

 

 

箱が素敵でしょ?

ブータン織のハンドメイドなの。

一目で気に入って注文。音符

 

 

このお香は

浄化能力に特化して作られた薬草のお香。

チベットセージがふんだんで、

草木を燃やしたような素朴な香りです。

 

私はお香を焚くと、

喘息の所為か息苦しくてNGで、ガーン

焚かなくなってました。

それまでのものは全部捨てたの。

 

でも、このお香は平気です。!!

呼吸が苦しくならないよ~。ニコニコ

さすが100%天然素材のお香です。

お香も手作りなんだよ。

 

 

知ってるのより多少太いです。

火をつけると炎、紙巻たばこみたい。

和むわぁ~~。

 

どうしてガンデンを買ったかというと、

理由があって、それは次の記事でね。

本当に、世の中理屈では

説明できない事ってあるんですよね。??