♪…本当の…心…♪ | Sweet Sherry のブログ

Sweet Sherry のブログ

…❤️ Sweet Sherry ❤️…

…❤️心に愛を届ける❤️…

…❤️ Anytime Smile ❤️…

私の…


「本当の…心…」


って…どこに ある?


私の…


「本当の…心…」


って…どこに いるの?



答えは…自分自身の中にある


って…よく聞くけれど…



自分自身の


どこに あるの???


どこに いるの???



ずっと…


頭の中で ぐるぐる 考えていても

答えは 出ない事は

わかってる



何十年もの間に

積み重ねられた


考え方や 

いろんな事の 捉え方を

変えなきゃ


自分自身の 

正直な 心は

見えて来ない


って…事も

わかってる



じゃ


どうすればいいの?


きっと

多分…



いろんな方法を聞いても

私は納得しない事も

わかってるよ



自分で 見つけ出したいんだよね



あー


きっと…

きっと…



もうすぐ…

もうすぐ…


「本当の…心…」


自分自身の

正直な心が



表現出来る日は



もうすぐのはず…



今日も

自分自身を信じて



生かされてる命に 感謝して

目の前の事に

集中してみよう!



必ず…

眩し過ぎる光が

見えて来るはず



さっ!今日も…Smile Smile Smile



みなさんも

笑顔の一日を…♪