♪…素敵時間と想い…♪ | Sweet Sherry のブログ

Sweet Sherry のブログ

…❤️ Sweet Sherry ❤️…

…❤️心に愛を届ける❤️…

…❤️ Anytime Smile ❤️…

昨日は…

結婚式に 参加した


15年前に 教えてた 男の子…

男の子って…言っても

もう…35さい…


彼は…やんちゃで パワフルだった

私が 間違いなく

教えて来た学生の中で

一番…LINEを 送った学生…


起きた?

早く学校に来て!

作品作りを頑張らなきゃ!


って…


彼は

大きなファッションコンテストに

1次審査に合格して

3点の作品作りをしなきゃいけなくて

自分だけの力では締め切りに

間に合わないので

私も毎晩遅くまで 作品作りを

手伝った!

そして…コンテスト参加の為に

昨日の 結婚式の土地に

15年前に 一緒に行った


昨日…

結婚式の 会場に着くと

いろいろ彼の思い出の写真の中に

その…コンテスト作品の写真が

飾ってあった


なんだか私は

彼の思い出の一部に

存在したような感覚で

凄く 嬉しかった


そして…

私は13年ぐらい前かな?

彼の作品を展示する為に

借りていた


そして…

返却する時に

いっぱい頑張って 社会人になり

益々、飛躍していくだろう彼に

"頑張って!"

の…想いを込めて

名刺入れを プレゼントとして

一緒にダンボール箱に 入れて

彼に 送った!

でも…彼からは

何も連絡はなかった



そして…

昨日…


小さなメッセージカードを

もらった


そこには

すいません…

名刺入れのプレゼントに

つい最近…気づきました!

って…書いてあった


やっぱりねー

見てなかったよねー


って…思ったけど


13年ぶり?に

時を超えて

"ありがとう"の心を

もらった


何年もの

タイムラグは あったけど

想いが 伝わった 瞬間だった



知らない間に

時は 流れ…


いろんな出来事が

ただ…ただ…

過ぎているようにも感じる

毎日だけど…


一つ一つの出来事や

その時々の 感覚や感情は


すべて

自分が 生きている意味に

なってるんだと感じた一日だった



すべての 出逢いに


今日も…



感謝…

感謝…



ありがとう…♪