♪…選ぶの意味…♪ | Sweet Sherry のブログ

Sweet Sherry のブログ

…❤️ Sweet Sherry ❤️…

…❤️心に愛を届ける❤️…

…❤️ Anytime Smile ❤️…

今…

頭に突然…降って来た事…


今までの人生…


自分の心からやりたい事を

選んでた訳じゃなくて


周りから見て

一般常識的に考えて

一番…正しい事を

無意識に選んでた気がする


無意識の中に

凝り固まった

自分自身で作り上げた

常識の中だけで

答えを出していた


それは…

子供の頃から何十年も 続いていた

私自身の 

癖?

なのか?


「選ぶの意味…」


ず〜っと長い年月…

私は間違えてた!

それを たった今!

本当に気付いた気がする


今までも

心が喜ぶ方向に…とか…

自分自身が やりたい方向に…



って…

頭では わかってた気がするけど

本当の 心の奥底には


正しい答え!

って…事を

無意識に 選んでた気がする



でも…今!

ほんの少しかもしれないけれど


テストの答えとは違って


何を選択しても

正解も不正解もない!



ただ…ただ…

自分がやりたい事…

自分が進みたい方向を



選んだ!



って…事実だけ…



って…事が



今!わかった気がする



ずっと…

何かにおびえて

恐怖の塊に 押しつぶされそうに

なりながら

生きて来た

私…



もっと…

自由に…



もっと…

心のままに…



ただ…

ただ…



選ぶ…って事を



してみれば いいんだね



「選ぶの意味…」



本当の意味を 感じた朝…



「選ぶの意味…」



何を 選んでも

自分の人生は

自分だけの物…



ほんの少し

心が軽くなった

朝でした



今日も…

Smile  Smile Smile


笑顔の一日を…♪