♪…わたし…まちがってた…♪ | Sweet Sherry のブログ

Sweet Sherry のブログ

…❤️ Sweet Sherry ❤️…

…❤️心に愛を届ける❤️…

…❤️ Anytime Smile ❤️…

「わたし…まちがってた…」


いままで

わたしと であってくれた ひとたち…


ごめんなさい…

って…

きもちで いま…いっぱいだよ



あのね…

むかしの しょくぎょうがらかも

あるかも しれないけれど


いろんな かんがえかたや

いろんな せいかくの ひとたちを

まとめなきゃ いけない しごとだった


だから…

ずっと…じぶんは

しぜんと ひとの きもちや おもいが

ひとより すこしだけ わかってる!

って…おもいこんでた!


でも…ちがってた!


いま…きづいた!



「わたし…まちがってた…」



わかってるようで わかっていなかった


それは

わたしが かってに つくりあげた

そのひとの きもちや おもいで あって

しんじつとは ちがってたかもしれない…


って…ことに


とつぜん


いま…きづいた!



「わたし…まちがってた…」



わかってるような きがしてただけ…

もしかしたら

ぜんぜん ほんとうの きもちじゃ

なかったかも しれない…


そして…


わたし…


そのひとの きもちを 

わかろうとしたときに


まわりのひとの きもちを

むし してた!

むし してたつもりは ないけれど


かってに わたしと おなじ おもいだと

さっさく してた!



わかるかなぁ?

うまく ことばで ひょうげんが

できないんだけど…



いままでの わたし…

いろいろと まわりぜんたいを

みわたしているようで

すごく しやが せまかったのかも???

って…


いま…きづいた!



あ〜


なんだか…


ごめんなさい…の きもちで いっぱい…



わたしと

いままで であった ひとたち…


ほんとうの おもいに

きづいてあげれなくて…


かってな おもいこみをして


ごめんなさい…



なんだか

いきるのが


ちょっと こわくなったけれど…







きづいた じぶんを ほめてあげよう


じんせいは

いろんなことが あるよね


いろんな けいけんや

いろんな かんじょうを

あじわいながら


あたえられた いのちを いきてる


まだまだ…

じんせいの つうかてん


ひびの きづきを たいせつにして

まえむきに いきていこう



きょうも

すべての できごとに


かんしゃ…かんしゃ…♪