♪…であい…ふたたび…♪ | Sweet Sherry のブログ

Sweet Sherry のブログ

…❤️ Sweet Sherry ❤️…

…❤️心に愛を届ける❤️…

…❤️ Anytime Smile ❤️…

きのうの できごと…

さいきん…
ほんやさんの なかなを
うろうろ することが おおい

きのうも
なんとなく
うろうろしてた


そして…
いっさつの ほんに
めが とまった


「であい…ふたたび…」

そのほんは
なんねんか まえに
かったことがある ほんだった


いえのなかの
どこかには あるはずだけど
なんねんも みかけたことが 
なかった ほんだった


「であい…ふたたび…」


その ほんを 
おもわず てにとり
ばらぱらと
めくってみた


ちょっと なつかしさと
こころの なかを
みすかされてるような
ふしぎな かんかくを
おぼえた


わたしは…
そのほんを かった!

いえに あるのは
わかっていた


でも…


かわなきゃ!


って…おもった


きっと…
いまの じぶんに
ひつようなことが
つまってる…
って…かんじたから…


「であい…ふたたび…」



わたしの もとに

すてきな であいが
やってきた!



じんせいに おきることは
ぐうぜんじゃなく
ひつぜん…



きっと…
いまの わたしへの


かみさまからの
プレゼント…



たいせつな であいに


かんしゃ…
かんしゃ…♪