イライラ | 独り言〜3人姉妹のママ〜

独り言〜3人姉妹のママ〜

育児や普段のひとりごと〜ヽ(´∀︎`*)
旦那への愚痴なども(笑)


今日、私の実家で知り合いからメロンを買いました!
オマケとして3個ほどもらいました。

うちの三姉妹はメロンが大好き❤
だから、ラッキーって感じです。


が、義実家に言ったら義父が
メロン買ってきたらはじきもらったなら
うちに持って来い!って言うのよ。

はぁ!?って感じ。( *//`ω´//)

うちで買ったからハジキもらったんですけど
アンタに食べさせるなら子供達に食べさせるわ!!
誕生日プレゼントもくれないくせに!!

てか、ハジキって言ってもハジキじゃないから!
私の知り合いは逆に本当のハジキなんてくれないから!
本当のハジキでいいんだけどね(笑)