クリスマスの楽しみ方 | モモのときどき日記

モモのときどき日記

38歳で妊娠→39歳で出産、おうちも建てる→40歳子育て&仕事復帰しました〜

もうすぐクリスマス🎄楽しみです。


今までクリスマスを楽しみにしたことはあまりないのですが…子どもにプレゼントをあげるのが楽しみすぎて🎅あと、少額ですが寄付もしてそれがどう使われるのかも楽しみです。


子どもの頃は見知らぬサンタという人がなぜプレゼントをくれるのか謎すぎて、全然サンタを信じていませんでした知らんぷり知らない人に急にプレゼントをもらっても私はあまり嬉しくないし、怖いと思っていました不安


それがあげる側に初めてなったら楽しみすぎて、クリスマスはあげる方がたのしい!と思いましたにっこり


子どもが喜んでくれるかは分かりませんが早くクリスマスにならないかな〜と思っていますニコニコ


M-1もあるしニコニコ



ではまた流れ星