保育園見学しました | モモのときどき日記

モモのときどき日記

38歳で妊娠→39歳で出産、おうちも建てる→40歳子育て&仕事復帰しました〜

保育園が決まったのですが、コロナ影響でだんなさんしか見学していなかったので私も行かせてもらいましたニコニコ


保育園の隣に通う予定の小学校もあり、お庭も広くていい感じでした!3つの園を見に行きましたが、厳しすぎず、ゆるすぎず真ん中くらいの雰囲気かな〜と思いましたにっこり


息子はけっこう人が好きそうなので、お友だちや先生と楽しく遊んでくれるといいな〜と思っていますうさぎのぬいぐるみ慣らし保育はだんなさんが育休をとってくれることになったので一安心です。


私の方のじいじだけ孫に会える時間が少なくなって悲しんでいましたネガティブばあばは色々お手伝いしてくれる気まんまんなので、そうでもなさそうにっこり



あと半月で復職なので楽な通勤着が欲しくなってしまい(電車の時間が長いので…)久々にお洋服を色々買ってしまいました💦


ではまた流れ星