お正月したかったこと | モモのときどき日記

モモのときどき日記

38歳で妊娠→39歳で出産、おうちも建てる→40歳子育て&仕事復帰しました〜

昨日までだんなさんがお休みだったので、ずっとやりたかったお餅を色んな味で食べるのをしましたよだれ


お餅を半分に切ったら色んな味で食べるのにちょうど良かったですニコニコその後行けなかった初詣に行って、マックでお昼食べてお昼寝してお正月最終日終わりましたにっこり


今日はお正月に孫に会えなかったじいじばあばがうちに来るのでにぎやかになりそう…💦来月にはおうちも出来て、保育園の合否も決まって忙しくなりそうです。今の悩みはカーテンレールとカーテンどうするかです。カーテンて高いですよねあんぐり


離婚して実家に帰るとき、気分転換したくてなんとなく選んだカーテンが10万円もしてびっくりしたのを思い出します不安


ではまた流れ星


朝は余ったパンであんバタートーストはじめて作りました🍞