果物たくさん | モモのときどき日記

モモのときどき日記

38歳で妊娠→39歳で出産、おうちも建てる→40歳子育て&仕事復帰しました〜

お誕生日に義理の両親からシャインマスカットをもらいましたおねがいそして今日は父からまるまるしたスイカをもらいました🍉


妊婦ってどれくらい果物食べていいんでしょう。体重も栄養も何も言われないのでけっこう好き勝手に食べてますあんぐり

赤ちゃんもどんどん大きくなっているようで…私の背中は圧迫されすぎて背骨が取れそうですえーん早く産みたい…背中が痛すぎて夜中に泣きながらストレッチしていると寝ぼけただんなさんが背中をさすってくれます💦


母によるとあと1週間位で下に降りてくるからちょっと楽になるのでは?とのこと。もう少しがんばってニコニコとはげましてくれました。


ところで今日父が妊婦健診つれていってくれたのですが、朝起きたら前歯が抜けそうになっていたそうでなんだかしょんぼりしてました悲しいでも歯の色も変になっていたし、歯槽膿漏あるし急じゃないのでは…?と思ってしまいました💦


お昼に美味しいおうどん屋さんに行こうと思ってたのですが、天ぷら食べられないから丸亀製麺でいいと言うので丸亀に行ったらイカ天食べてましたびっくり大丈夫なのかな?キョロキョロ 


歯はいくつになっても大事ですよね指差し


ではまた流れ星