久しぶりに晴れたので | モモのときどき日記

モモのときどき日記

38歳で妊娠→39歳で出産、おうちも建てる→40歳子育て&仕事復帰しました〜

赤ちゃんの服を洗濯しました看板持ち小さすぎて畳み方不明です。今週から36週目でますますお腹が大きくなってきました。ご飯食べすぎると苦しすぎます…あんぐり

そしてすぐ眠くなって、食べて寝て食べて寝て…🐖になりそうです


最近は特に果物スイカとかプラムとか食べたくなるんですが妊娠と関係あるのでしょうか



父がくるときにいつもスイカを買ってきてくれます🍉

両親が私を溺愛しているので時々不安になります💦出産の時も私や赤ちゃんに何かあったら2人は大丈夫かな?と心配していまいます昇天

来週からはいつ産まれてもいいようにと言われたので、入院準備して書類なども整えたら少し気持ちが落ち着きましたニコニコ

とにかく無事に出てきて、そしてなるべく痛くならないといいなぁと思いますにっこり

だんなさんが好きなので今日も昨日もサッカー見てますが、ボールを見てたら眠くなってきたのでお風呂に入って寝ようかな⚽️と思っていたらだんなさんもねてましたふとん1ちなみに昨日も寝てましたふとん1

結局2人ともぜんぜん見てない笑い泣き今日は早く寝よう!


ではまた流れ星