業スーにいたマッチョな方 | モモのときどき日記

モモのときどき日記

38歳で妊娠→39歳で出産、おうちも建てる→40歳子育て&仕事復帰しました〜

毎週水曜日が業スーお肉15%offの日で、だんなさんのお仕事終わりに行ってきましたニコニコ

お肉売場にマッチョさんがいてささみを買っていました。やっぱりささみ食べるんだ~と思いながらわが家もささみを買いました🐔


筋肉のためではなく好きなので…爆笑だんなさんはサッカーしてますが私は全然運動したことなく、出産するとき大丈夫なのか少し心配です。


昨日から34週に入ってお腹が重くてどんな体勢でも腰と背中が痛すぎます💦早く産みたいけどまだ1ヶ月位がまんしてるので大きくなって下さいにっこり


話しは全然違うのですが、SPY×FAMILYが6月で終わっててびっくりしましたガーンキャラクターはいいけどアニメのオリジナルストーリーみたいのが多くて流れがちょっとうーんて感じはしてますが10月からまた見たいです照れ


ではまた流れ星