暑いし眠いし | モモのときどき日記

モモのときどき日記

38歳で妊娠→39歳で出産、おうちも建てる→40歳子育て&仕事復帰しました〜


昨日は暑かった~🌞そして眠すぎてすぐ寝ちゃうという1日でしたふとん1
 
でも日本ダービーはちゃんと見て(競馬です🏇)、だんなさんが久々に的中したのですがオッズが低くて大して儲からず(笑)
私は昨日は当たりませんでした悲しい100円を1万円にするのが目標です!

私は知識があまりないのでパドック(出走前に馬達がぐるぐる歩いて今日どんな感じかお披露目みたいにするところ)を見て買う馬を決めてます。おしりがデーン、キュッとして脚の運びが柔らかそうな馬が好きですニコニコ

離婚してから新しい事がしたくて競馬とか株とか始めたり、パソコン教室通ったりしてたのが懐かしいです!
再婚してからもまさかこんなにすぐ妊娠できると思っていなかったので、何が起こるか分からないなと思いました看板持ち

ではまた~流れ星

いつかの空、鳥みたい?