おはようございます☀️





今から 載せる 粉 

なんだと思います?!😉




変な粉や ないけんね~(´▽`*)アハハ





って もう 答え 出しちゃってますが😅






そーです❣️



ウ・コ・ン✨️✨️



以前 筑前町で

お安く手に入れてて


この ウコンを 使って









先日 こんなの作ったよん(•ㅂ•)و✨️✨️


フライパンで🍳🍳 作った


パエリア🥘✨️✨️








子どもたちが 小さい頃から 

ずっと 作ってて



お・も・て・な・し❤️としても


何回か 作ったことあって😘


すごく 喜ばれるし(*^^)v✨️✨️



魚介のエキス 入っとるからね💕︎


美味しいっちゃ~ん💕︎





ウコンの 効能 コピペしました(*^^*)








まだまだ ウコン あるからね~

カラダにも 良かけん❣️


また 作ろっと(*^^)v✨️✨️


かなり 飲んでた🥃時期は

ウコン 飲んでましたけどね😅



💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*




先日の のっけ弁当😋🍴🍱♬*



おかずの下に

ご飯🍚 敷きつめてます(*^^)v







🌳•*¨*•.¸¸❀*・゚🍋•*¨*•.¸¸❀*・🌳




昨日の夕空です~( *´꒳`*)✨️✨️










またまた AIアニメ化にしてみたら

こんな感じに なりました😅


誰やねんΣ\(゚Д゚;)笑






🍵。.:✽・゚🐉。.:✽・゚🍵。.:✽・゚🐉。.:✽・゚🍵





美容師サンの動画も よく見ます❤️


short動画なので

良かったら😄

可愛い女の子 出てくるよん\(*°∀°*)/







木曜日ですね~💋


こちらは 雨予報☔️やけど

暖かくなりそうてす😉



良い1日に なりますように(ㅅ´ ˘ `)☆。.:*・゜