Qoo10メガ割

もうすぐ終わりますねびっくりマーク


最近、日焼け止め効果もあって

補正もしてくれる

下地みたい?なものを使ってますグッ


男なので

"化粧してます"感のないものと思い

YouTubeとかネットで

メンズ向けで探していたら

プチプラで

セザンヌの

皮脂テカリ防止下地

に辿り着きましたチョキ


確かにサラサラOK

でもなんか塗ってると

ポロポロするんですガーン

塗り方の問題なのかもしれないもやもや


わかっていたことだけど

シミが隠れるほどカバーされないもやもや

毛穴は埋まってる感じはあるので補正されてるOK

そりゃそうだよね

塗った感出さない🟰カバー力低い


なので追加で調べて

tirtirのクッションファンデに辿り着き

下地はそのまま

その上にtirtirのクッションファンデ

その上にルーセントパウダー

最後にキープミスト


おぉ!!

いい感じグッ


いざ、お昼は外食へ

車に乗って数分後、、、

ウロコみたいになってるガーン


お店に到着

パートナーにもめっちゃ崩れてると突っ込まれ

これじゃあバレバレやんえーん


なるべく店員さんに顔を見られないよう

下向いたままショボーン


その帰りにいつもいくお店に行き

良くしてくれる店員さんがいたんだけど

バレたくないからずーっと下向いてて

近くに来てくれてたのに気付かなかった、、、

俺、最低だわ、、、もやもや

パートナーの方に行ってくれたので

スルーで終わらずよかったけどねグッ


そして帰宅して

速攻全部落としましたパー


でも悔しいからリベンジグー


下地を変更

イハダの

色付きのトーンアップ日焼け止め

tirtirの

クッションファンデ

ルーセントパウダー

キープミスト


お花屋さんへ


プレゼント用に花束を作ってもらい

お会計時

"お肌、白くて綺麗ですね"

いただきました!!


これって化粧がバレてないってこですよね?

バレバレだったらむしろ何も言わずにスルーしますよね?


これからも

バレないメイクを勉強して行こうと思う


tirtirの使い終わったら

バニラコがきになるので

次はそっちを試そうと思う


ちなみに癖で

tirtirの

下地

tirtirの

毛穴プライマー

メガ割だから

買っちゃいましたてへぺろ






今日のパートナーからのプレゼント

セブン

ココナッツチョコ