お題系

楽しそうだからやってみるチョキ


還元型コエンザイムQ10

(ユビキノール)

↑今でもカネカしかないのかな??

似たようなのあるけどね

5年以上続けてます


リポソームビタミンC

↑美容液とかにもあるよね

これは前はリキッドを飲んでたけど

廃盤だったり

似たのはめちゃ高くて

カプセルに変更した

リキッドからだと4年以上


グルタチオン

↑白玉点滴で有名な成分

点滴はしたくないけど飲んで摂取

3年以上


ビオチン

↑髪とか爪とか羽田に良いらしい

ビタミンB7らしい

4年以上


マリンコラーゲン

↑コラーゲン摂取

これも5年以上続けてます

 

プロバイオティクス

↑腸活

肌荒れの原因になるっていうしね

3年以上


セールの時に

大量購入して

なるべく安く手に入れてますグッ


他にも

レスベラトロール

ビタミンD

ビタミンE

オメガ3

カルニチン

ルテイン

アルファリポ酸

アスタキサンチン

ヒアルロン酸

とか飲んでたけど

1年は続かなかった



 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部