最新話NEW

彼のいる生活


とりあえずネタバレしない程度に

荒く抽出して感想


冒頭、

おぉ!!

いいねいいねー!!

これで安心

尊い照れ


それから、

そうじゃないんだってガーン

おいー夏川言えよーえー


でもって、

なんてタイミングで、、、

いやいやいつでもじゃない

今でしょーがショボーン

もーっもやもやじっれたいショボーン


続いて、

だよね!そうだよね!!

だから勇気出して言わなきゃグー


それから、

チャンスかと思いきや

もーっもやもやじれったいショボーン

そこ負けずに言い切らなきゃー


そんでもって、

あーっやってしまった、、、ガーン

そんな大声で言わなくても...ショボーン


からの、

おっ?!まだ挽回できそう?


それで、

サエコさんナイスグッ

張り切っていこーー!!チョキ

いい感じいい感じOK


まさかの、

ガーンガーンガーン

けど、正直反応いいねウインク

わかるわかる

眼福 間違いなしだよね照れ


そのご、

早く連絡とれよー口笛


そこで、

でた妹!!笑

?!めっちゃイイ事いうじゃんおねがい

涙ポロリえーん


それから、

気にせずいけー!!グッ


からの、

ゆりえさん(一仁ママ)、、、

それは言ったらあかんえーん

ここでめっちゃ共感してしまい

もう涙が止まらないガーン


親や親戚、友達、

パートナーの家族などに

隠して、

嘘をついていることへの

罪悪感がブワーッ

ときてしまったガーン


ママのせいではないけどねアセアセ

それが普通だからねパー

そうは思わないしねパー


そんで、

おぉ!!

一仁も気付いた?

そーゆことなんだよ!!

急げー!!


最後に最大キュンの流れは今回はなし

うぅ、、、この気持ち、、、タラー


不安だが来週の予告で安心

春名(一仁の友達)頼むぞ!!


そしてもう最終回みたいなので

若干ロス


前に書いたように

ここ最近のBLドラマの中で

俺の中ではトップに入るレベル


来週楽しみだけど、

終わっちゃうって思うとね、、、ショボーン


こんな感じで

毎回、賑やかなので

パートナーには若干引かれる笑い


でも、

パートナーと見る時は既に

Tverで3回は見たあとなんだけどねびっくり


"反応がうるさい"

"顔がうるさい"

って言われる笑い



ここからは自分のための備忘録

ネタバレになるので

興味のない方はここのセクションは

飛ばしてください



手だけでいいのか?からのハグ

おぉ!!

いいねいいねー!!

これで安心

尊い


一仁がハグやめて夏川はやさしいから××××

そうじゃないんだって

おいー夏川言えよー


一仁へ気持ちを伝える?

と思いきや電話が、、、

いつでも言えるか今度××××

なんてタイミングで、、、

いやいやいつでもじゃない

今でしょーが

もーっじっれたい


好きだから好きって言えない××××

だよね!そうだよね!!

でも勇気出していわなきゃグー


一仁が部屋の前にきて

俺はずるい的な××××

チャンスかと思いきや

もーっじれったい

そこ負けずに言い切らなきゃー


翌朝、おそろのコーヒーカップ割ってしまう

あーっやってしまった、、、

そんな大声で言わなくても...


帰ってくるよな?

夕方には××××

おっ?!まだ挽回できそう?


荷物が届く、料理する

サエコさんナイス

張り切っていこーー!!

いい感じいい感じ


一仁から電話

ガーン

けど、正直反応いいね

わかるわかる

眼福 間違いなしだよね


2人して気にして

スマホチェック

早く連絡とれよー


ぼっち飯

妹たちから電話

でた妹!!笑

?!めっちゃイイ事いうじゃん

涙ポロリ


旅館訪れ入り口で立ち往生

気にせずいけー!!


ゆりえさんから

一仁に浮いた話ない×××

お嫁さんとゆくゆくは

旅館をきりもりしてほしい××××

いい人いたら一仁に紹介して××××

ゆりえさん(一仁ママ)、、、

それは言ったらあかん

ここでめっちゃ共感してしまい

もう涙が止まらない


ママのせいではないけどね

それが普通だからね

そうは思わないしね


一仁買い出しから戻る

帰った経緯を聞く

おぉ!!

一仁も気付いた?

そーゆことなんだよ!!

急げー!!


と言う流れだった

以上




今日のパートナーからのプレゼント

湖池屋

プライドポテト

日本の神業

手摘み品質・珠玉の香り

手摘みオリーブ

小豆島産EXVオリーブオイル使用

↑商品名がすごいキラキラ

オリーブオイルの味は確かにするし

結構好きルンルン



今日やったこと、予定 

8:00 起床→歯磨き

朝食:納豆 玄米 スープ

BLドラマ 彼のいる生活


洗顔→スキンケア


始業スーツサングラス


昼食:サラダ ベースのレーズンパン ミネストローネ

BLドラマ 25時、赤坂で

BLドラマ 彼のいる生活 2回目笑い


終業スーツサングラス


↓これからの予定↓

夕食の支度

ドラマ Believe


夕食:パスタ サラダ

↑今日もパートナーは飲み会

ドラマ リベンジ

BLドラマ 彼のいる生活 3回目予定気づき


パートナーを車でお迎え


シャワー→歯磨き→スキンケア→就寝


今週もお疲れ様でしたーお茶

週末はボドゲーしたり飲んだりを予定