もうすでに紫外線ガンガンガーン


この時期になると思い出されるのが、

トラックドライバーの男性の写真

(窓側の顔半分だけがシワやたるみが悲惨ガーン)

双子女性の写真

(日焼け止め塗っていた方とそうでない方の差驚き)


男だから日焼け止めなんて

店舗で買うの恥ずかしい🫣


なので、数年前に

便利なネットショッピング

肌への負担が少なくていいって

レビューがあったから

アイハーブで買った

日焼け止めのローション使ってるんだけど


どうも汗かきの俺には合わないみたいえーん


白浮きしてきて

腕、足はささって触って誤魔化せばいいけど


少し小ジワシミが出てきたため

化粧下地でやんわりカバーしているせいか

顔は脱皮したみたいにヨレたり、みたいになってきちゃう驚き


もうここ最近は気にせず、

店舗でサンプル試したり

できるようになったので、


崩れ防止のプチプラ韓国ブランドの

透明のルースパウダーアエナで購入


確かに崩れは

わりかし抑えられてる気がするウインク


でも、まだ浮いてきちゃうんだよね驚き


だから、肌負担が少なくて

白浮きしない日焼け止めってググって見つけたニコニコ

サンドラで

しかも15%OFFクーポン使えて

ラッキー爆笑


だけど、念には念をで、

フィックスミスト

次回のサンドラの15%OFFで買おうと思って

ものがあるかだけその店舗のサンドラでは下見サーチ


1本しかなかったけど取り扱いがあることは

確認できたので、

同じ店舗ではクーポン1つしか使えないし、

近隣店舗であれば買おうと、

1店舗サンドラを周りなし

ココカラファイン2店舗、

アインズ&トルペもなしガーン


詳しく調べてみたら

なんかあまりにもクチコミいいから

一時期、どの店舗でも手に入らなかったらしい

今でもそうなのかも、、、えーん


次でいいやなんて思わず、

ラスト1本購入しておけば良かったショボーン


悔しい、、、ネガティブ


購入できて試して良かったら

母にも進めようと思うウインク


あんまり人の顔って

じーっと見ることなかったけど、

下地とか使うようになってから

どんな感じにしてるのかなって

周りを観察すること多くなった


母は歳のせいなのか

目が悪いからなのか

いろいろ隠そう厚塗りしてるようで、

塗ってます感がすごし

結構崩れてみたいになってるって

気づいた驚き


これからになってますます

化粧がドロドロと崩れてくるだろうしねガーン

早く試して教えてあげなくちゃびっくりマークびっくりマーク




今日のおやつ

とろけるチーズおかき

↑これ成城石井で見つけたら

必ず買うやつ




昨日、今日やったこと、予定 

7:30 起床→歯磨き

↑休日の方が早起き!照れ


朝食の支度


朝食:ハムとチーズのホットサンド スープ コーヒー

↑土曜の朝食はほぼこれ

録画溜め サマーズリゾート


洗濯→掃除機→トイレ掃除


昼食支度はパートナー

昼食:やきそば コーヒー

BLドラマ 彼のいる生活

↑また見てる!笑い泣き笑 4回目

BLドラマ 25時、赤坂で

↑また見てる!笑い泣き 2回目


洗顔→スキンケア→お着替え


サンドラ 1店舗目

顔用日焼け止め取り扱いなしガーン


サンドラ 2店舗目

顔用日焼け止めゲットウインク

フィックスミスト取り扱い確認


エアドッグゲット!


一時帰宅


サンドラ 3店目

フィクスミスト在庫なし

体用日焼け止めゲットウインク


ホームセンター

フィックスミスト そもそも取扱なし

わんちゃん、ねこちゃん、チンチラちゃんチェック


夕食:フードコートで焼肉定食

↑可もなく不可もなく もう食べないと思う


アインズ&トルペ

フィックスミスト在庫なし


アエナ

フィックスミスト取扱なし


ココカラファイン 1店舗目

フィックスミスト在庫なし


ココカラファイン 2店舗目

フィックスミスト在庫なし


成城石井

おつまみ購入


マクドナルド

ポテナゲ特大購入


帰宅

ポン酢サワー、ワイン、おつまみ

映画 コナン ハロウィンの花嫁

↑1涙 感動


シャワー→スキンケア


就寝


9:00 起床→歯磨き


洗顔→スキンケア


スーパーへお買い物

2件


帰宅


昼食:スーパーのお弁当 カップ麺


↓これからの予定↓

衣替え

↑衣装ケース6個分入れ替え笑い泣き

いつも5時間くらいかかるえーん


夕食:お家でしゃぶしゃぶ


映画 コナン ベイカー街の亡霊


シャワー→スキンケア


就寝




また明日から仕事ー

ガンバロー爆笑