こんばんは



今日はクレオディーテ クリアリカラーをご紹介させていただきます










💡中はクリームと2番液(名前不明)
💡プレトリートメントカラー前に塗る
💡アフタートリートメント
💡説明書と手袋



1と2をよく振ってから塗っていきます。


が!その前に、乾いた髪にプレトリートメントを全体に塗ります。




手で適当塗りしてから始めました。






くし、うまく馴染まないえーん


不器用だからですか?



でもとりあえず塗り終えて、20〜30分放置します。










そして仕上がりキラキラ




洗う前よりさらさらして色も赤みがかっていたのが落ち着きました。




白髪も色が入っているのが見えますでしょうか?自分の技術不足は感じますが、おうち染めできれいな色になりとても気に入りましたラブラブ





この後アフタートリートメントを塗り塗りして終わり全部でお風呂に入っても1時間位でした🙌




かんたんでコロナ渦にとてもお手軽だと思いますおねがい




こちらはダリヤさんからいただきお試ししましたキラキラ





気になるかたは↓↓








最後までありがとうございました。