こんばんは








今日はレブロン  
カラーステイ ロングウエアUVパウダーファンデーションをご紹介させていただきます。












SPF45 PA+++
UV効果が高いパウダーファンデーション




カバー力もとても高いですおねがい





色は、オークル20です。



少し明るめのカラーだそうです。











気になる毛穴やシミもかなりキレイに隠してくれていて、メイクが楽しくなりましたおねがい









シミ多いんですがここまで隠れましたキラキラ




どうでしょうかアセアセ




このカバー力キラキラ


セミマットの仕上がりとありますが、かなりつけたては乾燥肌なのでマット笑い泣き


手でなじませて少しすると密着したなと実感します。
崩れにくくて、マスクにも気になるほどついていなかったです。






保湿成分も入っていて乾燥知らずでした!




詳細は↓↓








レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加させていただいています。







最後までありがとうございました。