おはようございます☺️






今日はサナ 豆乳イソフラボン
薬用美白スキンケアUV下地をご紹介させていただきます。












名前の通り、いろんな機能のある下地ですキラキラ



まずオールインワン機能


化粧水・乳液・美容液・クリーム・日焼け止め・化粧下地


この6つの機能があるので、洗顔後これ一本塗るだけという手軽さがすごいですおねがい











白ですが、補正効果はなく、美白成分による透明感が出るようです









さらさらでオイリーにならずこのままメイクできちゃいます✨





一番大好きな点は、美白です!!




アルブチンや独自の豆乳発酵液配合されていて、化粧下地として塗るだけで美白効果があるんです。


1年中美白と日焼け止めを使っているので、簡単ケアできるのでとても嬉しいですラブ






コスパがとてもいいので、リピートしたいと思っています星





なめらか本舗 様のブログリポーターに参加させていただいています。




詳細↓↓







最後までありがとうございました