こんばんは




今日はケアセラ  泡の高保湿ボディウォッシュをご紹介させていただきます。













緑が目印のケアセラ




乾燥肌で困っているかた向けのボディウォッシュなんですよおねがい



早速使ってみました。








大きいポンプはふわふわの泡がでてきて使いやすいですキラキラ
洗っている間も無くならず洗うことができるふわふわ感ラブラブ







とてもいい香りが持続するので、好きな香りを見つけるのも楽しいです❤️





シャワーで流すときに泡切れがよくてこどもの体も洗いやすいですし、泡が出てくるのでそれだけで大喜び笑い泣き





上がったあとも子供達に服を着せたりしているとすぐにクリームなどケアできなくて乾燥してしまう…というんですが、
そういったことが減ったように感じました。




ケアセラという名前だけあって、七種類もの天然セラミドを配合しているそうです。
おかけさまで冬も乾燥対策バッチリです❗






詳細は↓↓









ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加させていただいています。





最後までありがとうございました