こんばんは






今日はなめらか本舗  豆乳イソフラボン
薬用純白泡洗顔をご紹介させていただきます。












泡タイプがもう通常になりつつあります✨




やっぱりとても使いやすいです☺️


柔らかい泡でやさしく洗えます。
一度に個人的にたくさん使う方なので、何度も押すのが大変かなアセアセ




これで2回量くらいですキラキラ





無香料なのもお肌にやさしそうですきですハート








洗い上がりがしっとりしていて、でも汚れは落ちてる感じがちゃんとしますおねがい


アミノ酸系の洗浄成分が使用されています。






こちらの泡洗顔は肌荒れやニキビ予防に効果があり、透明感まで出るんだそうですラブ




朝もこれで洗顔して、透明感をゲットしたいと思います✨





詳細は↓↓








常盤薬品工業のブログリポーターに参加させていただいています。








最後までありがとうございました。