こんばんは






今日は、なめらか本舗 


スキンケアUV下地をご紹介させていただきます。










こちらはノンケミカルということで、つけ心地が素晴らしくいいんです☺️











明るめの色で、薄付きですが肌を明るく見せてくれます。
↓             ↓                ↓               ↓               ↓


 









日焼け止めの苦手なところ



オイリーになってベタつくところ
においが独特

という二大いや👊
を一切感じないのにUV効果の高い下地なので、日焼け止め苦手な方にはとってもオススメです😄✌️




そして美容液成分をたくさん配合しているので、洗顔後にこれを塗れば下地までが一気に完了ラブ




なんて使い方も出来てしまうんです。





時短したい主婦のかたやおうちでゆったりするときにも、つけてる感じがないのでいいんですキラキラ





コスパも最高によくてけちらずに使ってます照れ




詳細はこちら↓↓










なめらか本舗 様のブログリポーターに参加させていただいています。







最後までありがとうございました。