こんばんは





今日はミルキィ 
泡ででてくるボディソープ 
やさしいせっけんの香りをご紹介させていただきます。











大きめボトルで、泡で出てくるので家族で使っていますキラキラ











手に泡を出してみるとフワッと柔らかい泡が出てきます。


子どもたちは泡で洗うのが大好きで、お互い背中を洗いあったりいやがらずにお風呂に入ってくれるのでとても助かっています笑い泣き





さらに、これいいにおいラブラブとお兄ちゃんは香りを気に入っている様子です。

パパもお風呂上がりに、いつもと違うにおいだね✨と気づいていました。






爽やかでやさしい香りなので、みんなで使えてとてもいいですおねがい



下の子は、シャワーで流すときに泡切れがいいので嫌がらなくなりましたキラキラ





我が家には良いことづくしのミルキィ ボディソープです!






詳細↓↓








牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加させていただきます。






最後までありがとうございました。