こんばんは







今日はディセンシア ディセンシーローションをご紹介させていただきます。











こちらは敏感肌用化粧水です。




ディセンシアのプレミアムシリーズという事で、赤のディセンシアより少し高いですキラキラ




今肌荒れがひどくてひどくて…。口回りのマスク荒れがあるので敏感肌用のスキンケアはとても嬉しいですラブラブ
というかたは私以外にもたくさんいるはず照れ

 

まず、ディセンシーのすごいところは

保湿、美白ときてさらに!エイジングケアもしてくれるところなんですラブ





年齢を重ねるとやりたいスキンケアの種類増えるので、全部できちゃうパーフェクトなものがあるなんて幸せですハート









とろみがすこーしあるかな?

さらさらではない…くらいなテクスチャーです。



洗顔後つかうとベタつかないしっかりとした保湿力を感じて幸せです笑



ロイヤルビオサイトという成分が新配合されていたり、美白でおなじみのアルブチンや肌荒れにきく成分配合で肌の悩みはまかせてキラキラって言われてるみたいな化粧水です笑星











つけると乾燥しらずのピンとしたお肌になっているおねがいはず笑


美白もサボりがちでシミソバカスが増えないよう頑張っています。
(もともと多めです…)




口コミを読みましたが、わかるわかる❤️という内容で参考になります。



少しお高めですが、ディセンシア好きなので使う価値ありとおもっていますラブ