こんにちは






今日はマキアージュ  ドラマティックスタイリングアイズをご紹介させていただきます。










マキアージュらしい、シンプルな黒に金色のパッケージが好きですラブラブ








瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で目を自然に大きく見せることができるんだそう✨


わたしは瞳が黒っぽいので濃い色が合うかなと思い、BR505 ショコラカプチーノという色を使ってみましたキラキラ














一度だと薄づきで、何度か塗りながら好きな濃さにできるので今日は気合いをいれて!という日でも、普段使いでも使うことができそうです。






ドラマティックスタイリングアイズは、重ねる順番によって目元の印象が変わります。




薄い色からつかうとビターな印象
濃い色からつかうとスイートな印象になるようですおねがい




自然な雰囲気の目元にしたかったので薄い方から使うビターな印象にしてみました。
かなり薄くしています。




もっと一番濃い色を濃くいれて、目力を強くするのも好きですが、おうちやスーパーくらいのお出掛けだと薄く使っています。




どれも使いやすい色で、ショコラカプチーノにしてよかったです星





右上にあるラメを足すことで目元がとてもキレイに見えたり、使わずに色味をおさえて控えめにメイクすることもできてとても万能な印象のアイシャドウですニコニコ









マキアージュ様のプロモーションに参加させていただいています。