こんにちは







今日ルルニークをご紹介させていただきます。













手のひらより少し大きいチューブタイプ





保湿力のある少し固めのクリームは乾燥がちなので個人的に助かります✨











デコルテや首、手の甲なんかにも使っています。


メラニン生成を防いでくれる働きがあり、日差しが強くなってきたので必死に毎日塗ってますプンプンキラキラ







そのルルニークは

星シミ予防
星シワ改善
星美白



に効果があり、紫外線によるダメージを早めにケアできるよう塗っています。




ソバカスができやすい部分にもぬりぬり
ちょっとしたお守りがわりになっています。








のびがよくて保湿力高めがいいですね。





5つの無添加
石油系界面活性剤
香料
パラベン
鉱物油
着色料

がフリーです。





夏はとくに気をつけたいので、ルルニークに期待ですおねがい




詳細↓↓







株式会社フロンティアさんのブログリポーターに参加させていただいています。







最後までありがとうございましたキラキラ