こんばんは






今日はby:OUR V7 スーパープロテインシャンプーをご紹介させていただきます。












いたんだ髪にタンパク質を補って補修してくれるシャンプーです。









見た目がすごい栄養入っていそうに見えますニヤリ




普通にシャンプーするだけなんですが、泡立ちが良く、地肌までしっかり洗えましたキラキラ










弱酸性で髪にも肌にもやさしくできているようですハート




痛みはひどくないのですが、元々パサつきやすくて毛先が絡まるのが悩みでした。



このシャンプーは使えば使うほどツヤが出るらしく洗ってすぐ実感できますおねがい









ドライヤー後の髪です。



すごくないですか!?ツヤもあるし、髪が絡まない!!



毛先までまとまっているのがわかっていただけるかな!?


これ、アウトバストリートメントつけてない状態でこれだけツヤが出ますルンルン




髪が痛んでいる方
つや髪に憧れている方





オススメです星



詳細↓↓







株式会社O.F.A様のモニターに参加させていただいています。







最後までありがとうございました