こんばんは






今日はディセンシア サルエ ホワイト   CCクリームコンセントレートをご紹介します。









化粧下地としてとても重宝するこの2CCクリームは花粉などから肌を守ってくれます。









薄く色もついて薄化粧した感じ。


私はたぶん普通くらいの肌色なのですが、ワントーン明るくなりますキラキラ
浮くほどではなくとっても自然なんですおねがい








薄く伸ばしていくと、シミやそばかすは薄く残ります。



SPF50+ PA++++なので、夏も日焼け止めいらずです!!




こちらを塗れば、近所におでかけも行けてしまいますウインク




敏感肌用だけあって肌荒れしないんですよびっくりキラキラすごい





ディセンシアいくつか使ったのですが、どれも 良くてハマってしまいますラブ






口コミもとてもいいので、いろんな肌質の方に合う下地なんだなと感じました。








以上




最後までありがとうございましたラブラブ