こんばんは





今日はハーバルリーフ オーガニックシャンプートリートメントをご紹介させていただきます。










少し小さめのボトルで高級感があり、お風呂においているとおしゃれに見えますおねがいラブラブ




オーガニックという言葉が最近とても気になります。




頭皮のにアレルギーが出て、子供を産んで抜け毛や白髪等々…

トラブルが続いている髪の毛と頭皮




いたわってあげたいし、やさしいもので洗いたいキラキラ
そんな時、ハーバルリーフに出会いました。










さらさらの透明シャンプーとさっぱりめのトリートメントです。



香りはほのかにする程度


そこもやさしい感じがして好きです!



洗うときたくさん泡がたつわけではないけれど、アミノ酸系でオーガニックだとそういうものというイメージ。




決して洗えていないわけではなく、頭皮のにおいも落ちてさっぱりしました照れ











ドライヤー使っていて気付きました。






髪の毛すごい柔らかいラブ




トリートメントささっとつかっただけなのに、乾燥も気にならないですキラキラ



なんだこのシャンプーびっくり!!
と驚いてしまう洗い上がりでした。



初日からわかると思います。







刺激がないのもとても嬉しいですハート




髪や頭皮に同じような悩みがあり方にぜひオススメしたいですキラキラ












医療情報研究所のブログリポーターに参加させていただいています。








最後までありがとうございました。