こんばんは




今日はアロマキフィ オーガニックトリートメント(ダメージリペア)をご紹介させていただきます。










シンプルで高級感のある外見



サロン品質のトリートメントです








こちらのアロマキフィは天然の精油が100%使われているんです。



だから、香りもアロマオイルの香りそのものハート


お風呂が、洗っているときから癒される空間になりますラブ








髪につけて5分ほどおいてます。



洗い流すときに、トリートメントってぬるぬるするときがあるんですが、それがないのがとってもいいんです!!


髪洗ってぬるぬる…苦手なのでえーん




でも洗い上がりはパサつくことなくしっとり


さらさらになりますキラキラ









アウトバストリートメントなしでも1日過ごせて、枝毛を防いでくれます。
(塗ってたらなおいいでしょうが笑)




忙しい時でもお風呂でケアできていいですね。




精油はローズやジャスミンを使っているそうです。さっぱりとした香りなので家族で使っていてもいいと思います。



オーガニックなのに使いやすい買いやすいお値段❤️


ありがとう、アロマキフィラブラブ



詳細↓↓






ビジナルさんのブログリポーターに参加させていただいています。






最後までありがとうございました。