こんばんは






今日はSABACHi  サバチをご紹介させていただきます。




タイトルでわかりますか?



最近SNSでバズってた




サバチラブ



その姉妹品が新発売になっていましたキラキラキラキラ






 


サバチはさばでしたが、




こちらは名前の通りツナ=マグロでございますおねがい


マグロを70%使用されていて、もうこれはツナです真顔

チップスになって旨味が凝縮した感じがします。さくっとしてて美味しいハート








こどもとおやつに食べました。
初めて食べましたが、魚好きの子供達もパクパク食べてあっという間になくなりましたアセアセ



魚なので、EPAとDHAが豊富なうえに鉄分やたんぱく質もとれておやつとは思えない栄養がつまってます。




これなら手軽に、しかも
小さい頃からしっかり魚を食べさせられるのでとってもいいですねおねがいキラキラ



母の強い味方です❤️





ツナチ