こんばんは





今日は


入浴剤のクアオルトをご紹介させていただきます。







大きめのタブが入っていて、お風呂にいれるだけで疲労回復効果があったり、
温浴効果を高めてくれて血行を促進



冬には特にありがたい効果のある入浴剤なんです!!





他にもたくさん効能があり、

・肩のこり・腰痛・疲労回復・冷え性・神経痛・リウマチ・痔・産前産後の冷え症・うちみ・くじき・あせも・しもやけ・荒れ性・ひび・あかぎれ・しっしん・にきび



こんなにたくさんびっくり







年末に疲れをとろうと入浴時いれています。







手にのせるとほんと、大きいですおねがい



1日3つ目安ですが、お風呂の大きさやお湯の量で調節が必要みたいです。




お風呂にいれると細かい泡がたってきます。








伝わりますか笑い泣き
お風呂だと分かりにくかったので、桶に入れてみました。



なくなると、お湯の質が変わって柔らかい感じになりました。




あとは洗浄効果によって、皮脂汚れを落として毛穴をキレイにしてくれる効果もあるんだそうです。



お風呂に使ってキレイになれるのはとてもいいですよねラブラブ




こちらのクアオルトは9個で990円と我が家にとってはなかなかのお値段なんですが、年末にご褒美として使ってますキラキラ

今年は特にお出かけせずに家にいるのでこういう贅沢も楽しいですよ照れルンルン












クアオルト さんのブログリポーターに参加させていただいています。








最後までありがとうございました。