こんばんは




急ですが、コロナの中ずっとすっぴんでいて思ったこと



太ってしまうとまぶたが重くなり




もともと短いまつ毛が埋まる笑




かわいそうえーん



でも相性なのかまつげ美容液が目に合わない気がしていてつかえませんでした。




でも、始めました。



ますは有名どころを使ってみる







スカルプDだよ









このようになっていてまつげに塗るだけキラキラ





ここ数日使っています。




まだ変わってません。たぶん





久しぶりに日中マスカラしてみましたおねがい


気持ちがかわるとメイクしたくなるものですねラブラブ









使ったマスカラは



Kパレット  1day lash upマスカラ





24hコスメ   スーパーボリュームマスカラ






コームを持っていないので、ボリュームマスカラするとダマになりやすいですねアセアセ



でも本当にボリュームがでるので使うのが楽しかったですラブ



マスカラ下地を持っていないのですが、繊維などなくても長さが出るのが理想です。





長くなりますようにハート