こんばんは





コロナが始まり幼稚園が休園になっていた頃、
ずっとやらせないと決めていたものを解禁しました。



ポケモンGoです



これ↓↓






うちにはタブレットがなく、私もゲームのアプリ入れれると子供がおろそかになりそうでやらないと誓っていましたえーん




でもあっさり解禁
タブレットは給付金で買いました笑💦


ずっと家にいて何をするでもなくつまらなさそうなので、つい。




このおかげもあって、幼稚園が始まるとポケモンに詳しくなりまわりのお友達がポケモン好きな子が多くて楽しそうにすることが増えました。

毎週テレビも楽しみにしているし、時間を決めてやるのはこれからもアリにしようと思います✨



最近増えたポケモングッズ


しまむら




ピカチュウクッション







ポケモンゲットコレクションズ



10個で1000円以下だったので箱で大人買いしました。


メルタン無くしてるしガーン


これもコロナ自粛で頑張っていたので買いました笑い泣き甘いかなアセアセ









ミスドの指人形とポケドン2つピカチュウ



インスタでも見ましたが、かぶってる人多すぎえーん
グラードン欲しかったみたいですが、ピカチュウ笑
うちピカチュウだらけです。





あとは有名な




モンコレ


高いからまだ2つだけキラキラ



誕生日にいくつか欲しいみたいなので、そこまでハマっていれば買う予定です❤️




みんなハマるのかな?



親もはまってます。