こんばんは





今日はあの有名なプロアクティブ  薬用3ステップセットを使ってみました











初めて使います✨わくわく




大人も使えるの?と思っていたのですが、
思春期よりも今の方が肌荒れ大人にきび多め人間なので説明を見ながらさっそく使います。






ステップ1
スキンスムージングクレンザー(洗顔料)










目に見えないくらいのスクラブがたくさん入ってます。
結構固め?で、やさしくなじませても肌が敏感になっている時期だったのでヒリヒリアセアセ



なので鼻などの毛穴が黒ずんで気になるところに使っています。普通肌のかたなら気にならない程度の刺激かと思われます✨
黒ずみは数日使ってみると汚れが減っている気がしていますラブ



あとは洗顔のあと肌が潤っているところが不思議です。
あれ?今乳液つけたんだっけ?というくらいかさつき知らずな感じがしましたおねがい




ステップ2
ポアターゲティングトリートメント(薬用美容液)








油分を感じないのに、しっかり保湿されている感じ❤️
薬用のものはなかなか使う機会がないですが、プロアクティブはやさしいつけ心地が魅力だなと思いました。



ステップ3
スキンコンディショニングセラム(薬用ジェル状クリーム)







こちらは潤いにふたしている感じかなと思います。
刺激がなくて使いやすい。そして余計な油分がないのでにきびが気になるはだの人にとても優しいですハート



私も数日前までピリピリしていた肌は、
赤みが消えてヒリヒリしなくなってきました。


さらに毛穴掃除も毎日しっかりできるので肌にあってるのかもしれませんおねがい




シンプルで変わらない
にきびとたたかってくれるプロアクティブ

最高でしたラブラブ



詳細↓↓






ガシー・レンカー・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加させていただいています。