こんばんは





今日はbeee8 シャンプー トリートメントをご紹介させていただきます。








パッケージのお花とコロッとした形がすごく可愛いですハート






ノンシリコンですが、泡立ちも良くとってもいい香りが続きますラブ
マンダリンゴールドハニーの香り




サロン処方
はちみつ由来の潤い成分
有機オイル配合


なので髪がつやつやになるんですおねがい








トリートメントは固すぎずゆるすぎず、髪にもぬりやすく流したあともしっとりが続きます。
香りはネクターローズハニーの香り










髪を乾かしたあとオイルなどつけていない状態です。


まとまりがよくて、つやつやサラサラになりますキラキラ


はちみつパワー体にも良いですが、髪にも効果抜群ですね!!



詳細↓↓↓








ヴィークレア のブログリポーターに参加させていただいています。






最後までお読みいただきありがとうございました。