こんばんは





今日は餃子の雪松の餃子をモニターさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。










最近とっても目を引くお店を発見しました。


お店の前には「無人直売所」の文字



無人て珍しいですよね!?

こちらは、



昭和15年創業の群馬水上で三代続く名店なんだそう。

三代門外不出で作られている味だそうで、とーっても美味しいんです星

シューイチでも取り上げられた有名なお店なんですよ!!



さっそく
中にはいると大きな大きな冷蔵庫に、ものすごい量の餃子が!!







見切れてしまいましたが、一袋に36個入りで包装された状態で置いてあります。



常にお客さんがいらっしゃったので撮れませんでしたが、賽銭箱みたいなところに1000円を投入キラキラ



そして餃子を袋ごと取っていくだけ爆笑



これで夕飯の買い物が終わってしまうなんて主婦は皆さん感激してしまいますよね笑い泣き


特製のたれが別売りされているのでそれも買いました。











こちら冷凍です。
我が家はだいたいその日に食べ終わってしまうことが多いですが、日持ちするのでそのまま冷凍もできちゃいます。




早速焼こうと思います。




焼き方は餃子を巻いている紙にわかりやすく書いてあります。






こんな感じです。

すみません、保存状態が悪くて見にくいです💦


我が家の餃子の焼き方との違いは、お湯を使うことでしょうか。







こちらの買ってきた餃子様を離してフライパンにおき、







作っておいたお湯を入れて蓋をする。
5分から6分蒸し焼きします。



ふたを開けて焼き目をつけたら完成ラブラブ



なんて簡単なんだラブ








10分もあれば出来上がります。
香りにつられて家族が集まってきます。


子供達がタレをつけるのが難しいので、我が家はかけて出すスタイル



こちらは豚肉も入っていますが、基本的に野菜が多く入っている餡で味がしつこくないのでいくらでも食べられてしまうんです拍手



やみつきになる美味しさですねおねがい

子供達も喜んで野菜を食べてくれるので、そこが母はとっても嬉しくてキラキラ近所にあったらオススメします。



購入に行くたびに思いますが、車よりも歩いて購入しに来る方々が多いんですびっくり


夕飯に迷ったらここ‼️という感じで買いに来るのだろうなという手軽さがとてもいいんですよね。
我が家もそんなリピーターの一人です。





愛がすごくて長くなりましたが、
全国にお店があるようなので気になった方は↓↓
餃子の雪松





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ