こんばんは



今日はアンダーノイル タイムジェリーセラムをご紹させていただきます。










高級感あるパッケージが素敵ですねキラキラ





固めの美容液ですが、手のひらに広げてつつみこむようにつかっています。



保湿力はあるのですが4プッシュ使ってみて足りないなと感じたので、目元や頬にはさらに追加で使ってます✨








毛穴が黒ずんだり開いたりしているのが悩みなんです。



こちらの美容液は、オーガニックで高いエイジングケアもできるキラキラを実現させてくれるんだそうですおねがい


ぜひ使ってみたかったハート



どんどんお肌に浸透するから足りない?と感じるのかもです照れ使った後は肌がもちもちになり、乾燥がきにならなくなりました。









いい感じですルンルン



詳細↓↓








株式会社soarさんのブログリポーターに参加させていただいています。