こんばんは






今日はホハニコ  K+ファイバートリートメントをご紹介させていただきます。










小さめですが、とても頼りになるスペシャルなトリートメントです。









ファイバーというだけあってのびるようですね。


シャンプー後に使うインバストリートメントです。ぬって流す時にはよさを感じますラブ



トリートメントのイヤなぬるぬる感がないのが大好きです❗

髪の毛もしっとりして、カラーで痛んだ髪なのですが指が通るキラキラ








パサついているのでぼわっと広がってしまうのですが、使うとおさまってツヤツヤになりますハート















毛先までまとまっていい感じおねがい



量は少量で十分で、私はスペシャルケアとして使っているのでコスパが良いかなと思います。



詳細↓↓







株式会社アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加させていただいています。






最後までありがとうございました。