こんにちは






自粛のためほぼ家からでない我が家笑


たまーにラーメン食べに行ったり、祖父の家に遊びに行く程度アセアセ




今日は近所を少しお散歩しました。








桜、昨日の風でかなり散ってましたガーン
近所のお花、もっとゆっくり楽しみたいのに。






そして、夫の靴下を買いにユニクロへ。


もっといいの履かせてあげるべきか笑



毎回ユニクロで買ってしまいます口笛








四足千円










ベビー服です。

大好きなワッフル生地でレギンスがあったので買っちゃいましたラブ


590円かな?安くなってました。








ルン🎵



このお値段なら公園でハイハイされてもまあいいかなって思えます。




お下がりあるのに買っちゃう無駄遣い…。






ワッフル大好きハート